ページ

2017年11月26日日曜日

Android:チートツール 「game killer」


Androidのチートツール「game killer」


これだけは触れちゃいけないと思うツールなんですが


ネタもないので、ついに触れちゃいます 笑


「game killer」って何?


ググってくださいww(日本でも使い方に触れてる人はいないと思います


まあ、使ってみるとPS、PCゲームとかでチートツールを使い慣れてる人には何の抵抗もないでしょう(英語ですけど屁でもないですよね


PS、PCゲームとかでチートツールの用途といえば
セーブデータを改ざんしてアイテムのやステータス等を変更する


けどこの「game killer」というアプリ単体でそれをするには、細かくデータを解析できないのでちょっと無理があります


よってこれで何をするかといえば、単純にお金を増やしてしまおう!


つまりゲームアプリ内でしょっしゅう変動のあるゲームマネー、アイテム数を変動させるツールです


使い方をYouTubeで参考にしてください


注意※サーバーが関わるアプリでチートして垢BANになっても俺は責任持たないからね


とくにパワプロ、パズドラとかの類はやめたほうがいいです。


てかとっくに対応されています 笑


使えるのは、GTA、ギャングスター、Reckless Racing 2、AVP、


、、、以下略


■使い方:利用アプリ:Reckless Racing 2(動画参考






1、game killer 起動
※一旦、起動させるとなかなか終了しないので使い終わったらアンインストールするといいです(apkだけどっかに保存


2、Reckless Racing 2 起動


3、キャリアモードで所持金(1299)を増やして覚えておく (動画参考


4、左上の歯車をタップ


5、item1のとこに所持金「1299」と打って検索→「AUTO IDENTIFY」を選択


6、ここで16進数がヒットすれば、そのまま戻る(動画参考
※何もヒットしない場合は、所持金の数値を変更する
つまりゲームプレイで増やしてみる→項目4から繰り返す



7、またキャリアモードをプレイして所持金を増やして、その数値を覚える(動画参考


8、左上の歯車をタップ


9、動画の02:28を参考)
項目6で表示した状態が残ってるが、そこのitem1のとこに現所持金の
数値を打って検索する


10、すると項目6で表示してた複数の16進数の中から変動のあった
16進数だけがピックアップされます
注目※これは項目4~6ができていないと尚更、ピックアップはできません。


11、ピックアップされた16進数をタップする


12、value(値)の数値を9999999...いっぱい打ってください→OK


13、他にも16進数があったら全部、同じようにする


14、終わったらgame killerから戻る


15、すると、あら不思議!所持金がいっぱいになっています


※ただ、、、、アプリによって何かアクションを起こさないとアプリの数値が変動しない場合があります。







以上です


あ、、、いい忘れましたがRoot化は必須です

0 件のコメント:

コメントを投稿